はちのすにっき。

思ったことを、そのまま、ありのまま。

はじめまして🌸

 

この度、ブログを始めてみることにしました!

 

今回は自己紹介とNEWSを好きになったきっかけを話していこうかと。

 

まずなぜ私が突然ブログを書き始めたのか。

 

気分です。ハイ。

 

気まぐれですね~。

 

なんとなーく書いてみたいなあっていう超超超超軽い気持ちです。

 

なのでどのくらい続くかも分かりません。

 

責任感ゼロですね~😇

 

 

 

では!自己紹介していきましょうか(白目)

 

Twitterでは めーぷる。という名前でやってるのでこっちでもめーぷるでいきます。

 

学生です!受験は終わってます😊

 

それと最初の方で言ってるんですけど、NEWSファンです。

 

手越くんが好きです!!

 

同担拒否とか全然ないです👌

 

(なんかツイプロみたいだな…)

 

 

 

(とりあえずNEWSを好きになったきっかけを話しましょう)

 

私が正式に(?)NEWSファンになったのは2016年の10月頃です。

 

すいません、ファン歴短いもんで…(笑)

 

実は私、きっかけがちょっと複雑なんですよね~

 

順番に話していきますか。。

 

 

 

私は当時中学生だったんですが、部活の友達に『浦島坂田船』っていう歌い手さんのグループが好きな子がいまして。

 

まあその子と仲がよかった訳ですが、ある日そのグループの『歌ってみた』動画を勧められたんです。

 

その時の動画がこれなんですけど…

 

f:id:nwtgsg:20190308214601p:image

 

もしかしたら見た事ある方もいるかもしれません。

 

f:id:nwtgsg:20190308214637p:image

 

浦島坂田船さんの"チャンカパーナ歌ってみた"という動画だったんです。

 

私はまずここからハマりまして。

 

ただ単にチャンカパーナという楽曲にハマり、この動画を毎日のように観ていました。

 

が、ある時私はふと思ったんです。

 

本家も1回聴いてみたいなぁ…

 

そんな浅はかな考えから私はNEWSファンになっていったのです!!!!((

 

今までジャニーズなんか全く興味なくて、なんならちょっと嫌いでした(笑)

 

NEWSにだけは何故か好感度ありましたけどね!!(めっちゃ上から言うやん)

 

なのに今ではライブにも行くようになって…

 

人って変わるんですね……()

 

そして前半で私が少し複雑と言ったのはここからの話です。

 

2016年10月にファンになったと言いましたが、

 

2016年といえば。

 

お分かりですね???

 

 

24時間テレビ!!!

 

NEWSがメインパーソナリティ!!!

 

 

誰でも必ず何かを好きになる時って好きになる前の気になりだすタイミングが絶対あると思うんですよ。

 

そのタイミングが24時間テレビだったわけです。

 

ちょうど暇だったのでなんとなーく1年に1回だし観るか~くらいの気持ちで観てたんですけど。。

 

この時私は射抜かれたんですね~

 

普通だったらね?

 

フルスイングで感動したのかな?

 

とか思うじゃん。

 

f:id:nwtgsg:20190308223505j:image

 

これなんですよ(笑)

 

これで私は深い深い沼に堕ちたんですよ。

 

今思えば『他になんかあったでしょ!?』

 

ってなりますけど(笑)

 

その後まあいろいろ調べたりはしなかったんですけど(しなかったんかい!)

 

チャンカパーナの本家を観た時に(話戻しますね)

 

もう必然的に『手越くんを推そう!!』『手越くんしかいない!!』と思ったわけです。

 

 

こうしてめでたく手越担が誕生したのです

 

 

とまあざっくりこんな感じですね!

 

(ざっくりしすぎて分かりにくいかも…)

 

まあいいか!!(笑)

 

 

最後に!

 

これからブログを気まぐれで書いていくわけですが、

 

ほんとに自己満でしかないので!

 

枝毛探すくらいする事がないくらい暇な時に読むことをおすすめします(笑)

 

では今回はこの辺で!🍯(これから使っていくであろう蜂蜜)

 

ばいばい!!(終わり方わからん)